NEWS

新着情報

令和5年度 会員交流ツアー

広島に行ってきました。

交流委員会 平田です。

11月8日(水)、

この3年くらいはコロナで出来なかった交流ツアーやっと行けました。

交流委員会で今年はどこにしよう。

たくさんの方に参加してもらいたい。

せっかくなら新しくなった SEA PASEO に乗りたい。船

今年はG7が広島で開催だったので平和公園を視察しよう。

少しリッチなお食事をしよう。ナイフとフォーク

女性はお買い物がしたい。

じゃあ、広島に行こう。

忙しい時期ですが15名参加して頂きました。

松山からSEA PASEO に乗りいざ広島へ。ゲラゲラ

↑  晴れた日は風が気持ちいいです。

フェリーは新しくておしゃれで綺麗でした。🛳️

船の中を散策しいろんなおしゃべりを楽しみ・・・。

さっそく、1枚 カメラ

 ↑ みなさんいい顔です。

まずはヒルトン広島で食事。ナイフとフォーク コーヒー

↑ やっぱり集合写真 カメラ

 

    食事はバイキング ナイフとフォーク コーヒー 

1 Fのエントランスです。

  

  クリスマスツリー ヒルトンはクリスマスでした。 クリスマスツリー

お腹も満たされたので、平和公園を視察。

修学旅行、外国の方

いろんな人がいます。

駐車場も広い。

  

今回、平和公園に来て、今戦争をしている国がありたくさんの負傷者、亡くなった方がいる。

日本は平和だなと改めて感じました。

早く戦争が無くなり世界が平和になりますように。

この後は、ジ・アウトレット広島でお買い物です。カバン スニーカー

それぞれが2時間ほど自由行動して帰りました。 バス

バスの中では、私たちの用意したゲームで盛り上がり

景品をたくさん持って帰ってもらいました。

とても、楽しい1日でした。

次年度もたくさんの方の参加してもらえる研修を考えます。

参加していただいた皆さん

おつかれさまでした。