NEWS
新着情報
石手寺にてお接待を行いました
四国遍路の世界遺産登録を目指して 四国の商工会議所女性会では、各地でお接待 事業を行っています。
松山女性会でもこの活動の一環として 石手寺にてお遍路さんへのお接待を行いました。

岡山、名古屋、遠くは佐渡から石手寺を巡ってこられた お遍路のみなさまへ、お茶や飴、愛媛ならではの不知火(ミカン)をお接待させていただきました。

「まあまあ!いいんですか?ありがとうございます。」
「久万を越えて来るのは寒くて大変でした。」
と、お遍路さんから感謝の言葉や道中記のご苦労を聞かせていただきながらのよいお接待となりました。 研修委員会 中村

