NEWS

新着情報

第16回四国商工会議所女性会連合会 懇親会

いよいよ皆さんお待ちかねの懇親会です。

オープニングは「Female Chorus 道後」の皆さんによる「伊予節」。
古くからの民謡なんですが、ママさんコーラスの皆さんが新しい感覚でアレンジし、踊りを振付けたでとてもとても斬新でした。

$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

そのあと、守谷会長の開宴の挨拶です。
守谷会長には開催地にちなんで、坊っちゃんの衣装でご挨拶いただきました。

挨拶の中では、愛媛県全体でみなさまを歓迎するため、
愛媛県女連の小林副会長と武内副会長はマドンナの衣装をまとい
理事のみなさまと共に「お・も・て・な・し」のパフォーマンスも行われました。

$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

次はみかん王子によるステージ。私達女性は若い男子を見ると元気になります。

そして「宇和島ガイヤ踊り」。躍動感あふれる素晴らしい踊りを有り難うございました

ドキドキ
$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ
$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ
$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

次回の開催地は香川県!
香川県女連のみなさまより次回の香川県大会のPRがありました。
今から楽しみです。

$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

私達考案の「マドンナぜんざい」も皆さんに食べて頂く事も出来ました。
いろんなご意見を頂き有り難うございました

ビックリマーク
$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ
$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

楽しい時間はあっという間。
愛媛県商工会議所女性会連合会の武内副会長の閉会の挨拶にて終了となりました。

$松山商工会議所女性会          「ひめつばき」ブログ

終了後、開催地 松山の皆さんでの記念撮影。
約1年の準備期間をへて無事終わりました。
「おつかれさまでした」

ニコニコ