NEWS
新着情報
令和5年度 会員交流ツアー
広島に行ってきました。
交流委員会 平田です。
11月8日(水)、
この3年くらいはコロナで出来なかった交流ツアーやっと行けました。
交流委員会で今年はどこにしよう。
たくさんの方に参加してもらいたい。
せっかくなら新しくなった SEA PASEO に乗りたい。![]()
今年はG7が広島で開催だったので平和公園を視察しよう。
少しリッチなお食事をしよう。![]()
女性はお買い物がしたい。
じゃあ、広島に行こう。
忙しい時期ですが15名参加して頂きました。
松山からSEA PASEO に乗りいざ広島へ。![]()



↑ 晴れた日は風が気持ちいいです。
フェリーは新しくておしゃれで綺麗でした。🛳️
船の中を散策しいろんなおしゃべりを楽しみ・・・。
さっそく、1枚 ![]()

↑ みなさんいい顔です。
まずはヒルトン広島で食事。
![]()

↑ やっぱり集合写真 ![]()

食事はバイキング

1 Fのエントランスです。

ヒルトンはクリスマスでした。 ![]()
お腹も満たされたので、平和公園を視察。
修学旅行、外国の方
いろんな人がいます。
駐車場も広い。




今回、平和公園に来て、今戦争をしている国がありたくさんの負傷者、亡くなった方がいる。
日本は平和だなと改めて感じました。
早く戦争が無くなり世界が平和になりますように。
この後は、ジ・アウトレット広島でお買い物です。
![]()

それぞれが2時間ほど自由行動して帰りました。 ![]()
バスの中では、私たちの用意したゲームで盛り上がり
景品をたくさん持って帰ってもらいました。
とても、楽しい1日でした。
次年度もたくさんの方の参加してもらえる研修を考えます。
参加していただいた皆さん
