NEWS 新着情報 チャリティーバザー 7月12日(土)にの15時半から塩屋呉服店さんの前でで毎年恒例のチャリティーバザーを開催しました。松山銀天街第一商店街(中央商店街)は土曜夜市の為たくさんの人で賑わっています。 年々、商品が減っていく中で今年もなんとか敢行しましたが、全て売り切り売り上げ も去年とほぼ同じくらいありました。 たくさんの方にお手伝いいただき と言う間の 時間でした。 恒例の集合写真 はい バザー みなさまおつかれさまでした。 事業委員会 佐川