NEWS
新着情報
エコ活動しています。
松山商工会議所女性会ではエコ活動の一環としてアクリルたわしを作っています。

こんなに可愛く仕上がりました。


『お忙しい中ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。
教えたり教わったりの交流の楽しさや 初めてだったり苦手だったりした編み物が、愉しくなる時間も味わっていただけました。
次回も多くのご参加をお待ちしています。
研修委員会 中村』

松山商工会議所女性会ではエコ活動の一環としてアクリルたわしを作っています。

こんなに可愛く仕上がりました。


『お忙しい中ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。
教えたり教わったりの交流の楽しさや 初めてだったり苦手だったりした編み物が、愉しくなる時間も味わっていただけました。
次回も多くのご参加をお待ちしています。
研修委員会 中村』
