NEWS
新着情報
会員交流日帰り視察研修に行って来ました。

6月3日 高知に会員交流日帰り視察研修へ行って来ました。
〈リゾートホテルサントリーニ〉



建物と景色を堪能した後は、今日の一番の楽しみのランチです。お肉コースと魚コースを選ぶ事が出来ました。デザートも良かったし是非、また行きたいです。


〈あじさい街道〉
紫陽花ってこんなにたくさんの色があるんですね。

もちろん紫陽花に負けていない私達です


〈花と果物の楽園 西島園芸団地〉

スイカとメロンってつり下げて栽培されていました。ビックリです。



そのあとはお花の下でスイカとメロン頂きました。満足です~。

〈高知県立 牧野植物園〉

